ぼっち・ざ・ろっく!の、ぱんつ・ざ・ちゅーず!

前回から半年近くぶりなことに動揺を隠しきれない床とうふです。

 

永久追放されたnoteで何回かやってたあれを久しぶりにやろうという試みです。

 

さて記念すべき亡命後、第一回目の被害者たちはこちら

ぼっち・ざ・ろっく!」の主人公が参加するバンド「結束バンド」の4人です。

 

ぼっち・ざ・ろっく!」は、主人公後藤ひとりが、陰キャな自分でも輝けそうなバンド活動に憧れ、ギターを始めます。

1日6時間猛練習した甲斐もあってか、動画投稿サイトに演奏動画をアップして好評になるほどの腕前に。

しかし、元々の性格や友達がいなかったこともあり、気がついたらぼっちのまま中学を卒業し高校生活も一ヶ月を過ぎていました。

そんな引きこもり一歩手前のひとりに、結束バンドというバンドでドラムをしている伊地知虹夏に声をかけられたことで少しずつ日常とひとり自身が変化していく。

 

という作品です。

 

正直かなり好きです。

 

なので楽しませてくれた感謝の気持ちというか、恩返しとして結束バンドの4人にパンツを選んであげようという今回の記事です。

 

いえい。

 

 

Gt.後藤ひとり

会話の頭に必ず「あっ」を付ける極度のコミュ障ド陰キャ高校一年生。

実は暗い表情と服装で隠れてしまっているが、アイドル並のルックスとタピオカチャレンジができるほどの巨乳を持ち合わせている、決して無視できないポテンシャルを秘めています。

 

そんなぼっちちゃんにはこれ

安直なピンク。

 

正直性癖的には

こういう色気なしパンツの方がぶっ刺さりますが、ちょっと面白みに欠けるので、あえて少し冒険したようなパンツにしました。

 

普段は芋ジャージ姿ですが、お母さんに買ってもらった私服☟

を身にまとうとまぁ滲み出るポテンシャルを隠しきれません。

なので

こういう強めのピンクがより色気を醸し出せるんじゃないかな?

というのが選出理由です。

 

ぼっちちゃんは周りに流されやすく断れない性格なので、おだてられるとすぐ調子付く性格と相まって経験人数爆増しそうですね。

 

そういう女の子、好きですよ。

 

Dr.伊地知虹夏

見た目通りの元気100倍高校二年生。

ひとりを結束バンドに誘った張本人でもあり、バンドのまとめ役。

姉の星歌はライブハウス「STARRY」の店長を務めていることもあり、そこでバイトをしつつバンド活動を行っています。

 

けいおんもそうですが、ドラムは明るいまとめ役ポジションって決まってるんですかね?

 

そんな虹夏ちゃんは

水色!!!!!!!

 

なんとなくパステルめの色が似合うなと。

 

綺麗に咲き誇った大輪の花のような明るさを持つ、虹夏ちゃんの性格を反映したような刺繍、そして清廉な印象を確実に与えてくれる水色。

まさにこれ一発回答即ち痛烈一閃

 

世界中の人がこうして自信の性癖が詰まったパンツをプレゼンすれば、きっと争いなんてものは無くなるでしょう。

性は全ての垣根を越えて人々をひとつにしてくれるのです。

 

ちなみに異論がある奴は片っ端からしばき倒します覚悟してください。

 

最初は黄色かオレンジにしようと考えていましたが

 

いいや、虹夏は水色だよ

 

そうもうひとりの僕(ちんこ)が提言してきたので受け入れました。

確かにありっちゃありなんですが、

こういうのもなかなかいけると。

 

天真爛漫キャラは性に疎そうなイメージを持たれがちですが、

そんな子が少し大人びた下着を身につけている。

 

それはもう謝謝

 

みなさんも虹夏ちゃんのパンツに感謝しつつ日々を一生懸命生きてください。

きっとご加護があることでしょう。

 

Ba.山田リョウ

クールで孤高で変わり者の高校二年生。

家は裕福だが、楽器等に金遣いが荒いため金欠気味。

たまに雑草を食べて空腹を紛らわす。

 

そんなクールビューティーには

攻めたデザインのパンツ。

リョウは黒ベースに青が入ったパンツが至高だな、という案を初志貫徹。

後ろはすべてレースなのですっけすけです。

キターン失神間違いなしのパンツとなっております。

 

正直リョウが一番簡単だと思ってました。

大人っぽいえっちなパンツで間違いないやろ

そう思っていましたがまぁ難しい。

 

これは他のメンバーの時も思ったことですが、

あまり攻めた色とデザインにすると背伸びしてる感がどうしても強くなってしまうんですよね。

さすがきらら作品のキャラクターデザインといったところでしょうか。

 

リョウは他にも

これとか

 

あとはぼっちちゃんみたいに

こういうデザインのもいいなとは思いました。

 

ですがリョウは素直に、見た目と裕福な実家というイメージをそのまま形にした、といった感じでしょうか。

 

正直リョウは可愛い系でもギャップが生まれ、大人なデザインでもイメージ通り、地味なものでも見た目と無防備感が相まって破壊力を生み出す。

どんな下着でも似合ってしまうキャラという印象を抱きましたね。

 

Gt.Vo.喜多郁代

明るく人望もあるTHIS IS 陽キャ高校一年生。

しかし内に闇はなく、あるのは光のみ。

人と関わることが好きで、SNSにも積極的。

まさにぼっちちゃんが目指していた姿そのもの。

リョウガチ恋勢でもある。

 

キターンはもうこれ

薄めのピンクでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最初期の案では

こちらのような赤を中心に考えていました。

ですが合わせてみると背伸び感がまぁ凄まじい凄まじい。

そこであえてピンクを合わせてみると

 

 

もうひとりの僕が「ビクッ」と反応しました。

 

なるほどこれか、と。

 

ああそうだ我が主よ、と。

 

そこからの路線変更に迷いはありませんでした。

 

結果私がはじき出した答えが

いや絶ッッッッッッッッッ対これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あんまりにも合致したもんだから

 

「いやキターンこの前これ履いてたよォ!」

 

いやマジで似合うと思う

 

だって見てよ

ほら

 

ほら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一週間くら禁欲したらたぶんこれで抜けるわ

 

背伸び感を出さないためにも抑え目のピンク色。

しかし陽キャJKということもあり地味は決してありえない。

可愛らしくもあり清純そうでいて、えっち。

意外と性に疎そうなキターンにいいパンツなんじゃないのか、と思ってます。

 

以上。

 

 

いかがも何もなかったと思います。

本来は別の作品で別の形式でやろうと思ってましたが、

結構ムズそうなのと、気持ちがついて来ませんでした。

 

ですがまぁ亡命一発目なのでこんなもんでしょう。

 

じゃ。