雪降る夜に、選びたいパンツがあります。

やあ

 

先日”一人”でびっくりドンキーで食事をしている時ふと

 

アマガミ...見ようかな...」

 

と思いました。

 

なので見ました。

 

そして見返してる時、こうも思いました。

 

「パンツ...やろうかな...」

 

 

と、言う訳で今回の被害者は

こちらのアマガミメインヒロインの6人です。

 

まさかwいないとはw思うけどw

知らないという人のためにアマガミのあらすじを

 

主人公の橘純一はある過去の経験から、クリスマスと恋愛に苦手意識を持っていた。

この2つの苦手意識を克服することを決めた純一は、様々な出会いと行動を通して仲を深めた女の子と運命のクリスマスを迎える

 

というハイパーざっくりな説明ですが、こんな話です。

 

実は他に2人ほど攻略可能なヒロインがいるのですが、今回はあえてこの6人にしました。

理由はまぁ...ほら...あの2人もやっちゃうとさ、塚原先輩とか高橋先生もやらなきゃいけなくなっちゃうからさ

そっちはまた後でってことで

 

No.1 森島はるか Haruka Morishima【男殺しの天然女王】

学校中の男子の視線を独り占めにする顔とスタイルを持つ3年生。

その美貌が本物であることは創設祭のミスサンタコンテスト2連覇が証明している。

しかし弟とじゃれる感覚で接するため、陥落する男子が後を立たず。

 

イギリス人のクォーターである森島先輩はもう

これでしょもう

 

これ以外考えられない。

2秒くらいで決まりました。

 

いつもパンツを選ぶときは、さーっと候補パンツのページを別タブで全部開いて、それから吟味するって手法を取ります。

そしてこのパンツは一番最初のタブで開いてたものでした。

でもこれを一目見て

いや、これやん

これですやん!!!!!!

 

基本的には選出に理由があるんですけど、これはおちんちん推薦と言う他ありません。

絶対似合うもんね森島先輩に

 

もーーーーーーーーセックスだもんねこんなのね

 

もう普通に買って飾ろうかな

 

あとこれは妄想なんですけど、森島先輩は言葉責め手コキが上手です。

 

No.2 棚町薫 Kaoru Tanamachi 【気ままでさばさばした悪友】

主人公とは中学からの腐れ縁の2年生。

サバサバした男勝りな性格で誰とでも分け隔てなく接する為友達も多く、絢辻詞とクラスの男子の人気を二分している。

幼い頃に父を亡くしているので母子家庭。

放課後はファミレスでバイトをして家計を助けようとするほどしっかりもの。

実はおしゃれでピンクが好き。主人公にパンツを見られたときはパステルピンクだった。

しかもクリスマスのデートには勝負パンツで挑む乙女っぷり。

 

え?なんか熱が入ってるって?

 

そりゃそうよ。

この女のことがいっっっっっっっっちばん好き!!!

 

アマガミでー、とかじゃなくてマジでこの女のことが好き

真剣に付き合いたいキャラクターランキング上位間違いなしの女。

それが棚町薫

 

愛する薫には♥

似合う!!!

似合うよ薫!!!!

 

黒かグレーのスポーツブラとショーツを身につけていそうな薫。

しかし脱いでみると...

もう本当に付き合いたい。

どうしよう。

 

もうセックスじゃんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

他にも

これとか

これとか候補としてあったんですけど、

薫は狙いすぎたパンツはなんか違うなって思ったんですよね。

 

勿論関係が深くなって付き合いを重ねて、デートの終わりにホテル~なんて時にこのパンツは素晴らしいんですけど、

薫の好みにも合っていて、それでいてちゃんと攻めの姿勢も感じる。

僕の女にふさわしいパンツを選べたと思っています。

 

本当に好きなんです棚町薫のことが。

 

これは妄想なんですけど、薫も僕のことが好きです。

 

んなわけあるかい

 

 

No.3 中多紗江 Sae Nakata 【ふかふかボディの純情少女】

美也と七咲のクラスに転校してきた社長令嬢の1年生。

極度の人見知りで特に男性に対しては完全に萎縮してしまう。

そしてなんといってもむっちり巨乳ボディが最大の武器か(選手名鑑)

 

えっちで心優しくてまさにお嫁さん!というキャラクターなのに人気投票が今回の6人で一番下というのが腑に落ちません。

 

そんな紗江はもうこれでしょう。

はい、異論は無いね?

 

レースひらっひらの紐パンツ。

好きな人のために精一杯背伸びした紗江ちゃんに似合うこと間違い無しでしょう。

 

ていうかさぁ

こんなにクリティカルおちんちんパンツあるう???

 

「先輩喜んでくれるかなぁって...こういうの嫌いでした?」

そう不安げな目線を上目遣いで向けてくる紗江ちゃん。

 

そう、これは

 

セックス────。

 

 

あとこれは妄想なんですけど、紗江ちゃんはべろちゅー正常位が好きです。

 

 

No.4 七咲逢 Ai Nanasaki【面倒見のよいクールな後輩】

主人公の妹橘美也中多紗江のクラスメイトで水泳部所属の1年生。

うるさいのが嫌いで静かな場所が好きというまさにCool!!!

しかし温和で面倒見が良いというもうまさにお嫁さん。

 

ちなみに水泳部なのでスクール水着の描写が多く、スク水が超特大性癖の床とうふはたくさん欲情したらしい(いらない情報)

 

そんな(?)七咲には

やっぱ青が似合うかな!!!

 

サテンとレースとかいう最高の組み合わせ。

それはもうバター醤油。

 

サイドがレースで透けててえっちえっちなのはもちろんですが、

このリボンの使い方がとても好きです。

 

部活が水泳部なのでスポーティなパンツもいいですけど、

こういう可愛らしさの中にセクシーさもある、みたいなパンツもクールな七咲のイメージとギャップが生まれて良いかなと思いました。

 

あとこれは妄想なんですけど、七咲は騎乗位が上手です。

 

 

No.5 桜井梨穂子 Rihoko Sakurai 【ぽっちゃり幼馴染】

主人公とは幼稚園からの幼馴染の2年生。

成績も運動神経も悪いが、愛嬌が良く食欲旺盛。

実はずっと主人公のことが好きという一途さも持つ幼馴染の鑑。

 

”ぽっちゃり幼馴染”が示す通り肉付きが良く勿論巨乳。

 

最高

 

という梨穂子は

まぁこれ

 

梨穂子の性格を現すような色とデザイン。

どこか子供っぽさを感じさせる梨穂子がちょっと大人びた下着。

 

こういうギャップがいいんだよおじさん「こういうギャップがいいんだよ」

 

あと

こういう面積大きめの下着って肉付きが良い女性に似合うイメージあるんですよね。

まぁ性癖と書いてイメージと読むなんですが。

 

あとパンツにお腹の肉が乗り上げてるのマジで好きなんですよね

梨穂子もきっとそうです

 

梨穂子はふたつの意味で抱き心地が良いのでしょう。

 

あとこれは妄想なんですけど、梨穂子は中出しが好きです。

 

No.6 絢辻詞 Ayatsuji Tsukasa 【天下無敵の仮面優等生】

クラス委員と創設祭実行委員を兼務する絵に描いた優等生。

文武両道で人に囲まれ、教師からも一目置かれる存在。

しかしそれは猫をかぶった姿で、実際は周囲に強い不満を持ち、自分を理解してもらえないことに苦しんでもいる。

 

とても裏表がはっきりした...ん?

 

おや、こんな時間に一体誰が......。

 

 

あっ...(察し)

 

 

絢辻さんは裏表のない素敵な人です。

 

そんな裏表のない素敵な絢辻パンツはこちら

えっち OF THE えっち

 

優等生キャラクターが黒の下着

これは間違い無いでしょう。

 

しかも見てくださいよこれ

めっちゃ絢辻さんに似合う

これしか考えられん

 

「優等生だから白の下着とでも思ったの?」

そう鼻で笑われながら詰められたい...!

 

ちゃんと隠すところは隠す。

でもサイドのレースやフロントのパール?でセクシーさも忘れずアピール。

素晴らしい塩梅のパンツですね。

絢辻さんに似合うのは勿論、パンツとしての完成度がそもそも高いです。

 

基本的に下着としての本分を果たしているものは全て性癖ですけど、このパンツはクリーンヒットですね。

 

ただ、この下着気になる点が一つあるんです。

それが

ブラジャーが面白すぎる

 

すっごいセクシーなパンツなのにブラが面白い

そこの緩急も見事。

隙のない上下セットの下着です。

 

でもどうでしょう。

 

このパンツを見るたび、

「あぁ...今日の絢辻さんの左胸には真珠の耳飾りの少女がいるんだな...」

と、連想してしまうんですよ。

 

勿論行為に及ぶ際も

真珠の耳飾りの少女...めっちゃこっち見てくるやん...」

そう思えてしまうんですよ。

 

でもパンツがえっちなのでOKです!

 

これは妄想なんですけど、絢辻さんは耳元で好き好き囁かれながら奥を突かれるのが好きです。

 

 

はい。

 

もういつものことながら、いかがもなにも無かったかと思います

 

今回は似合うどうこうより、個人的に好みのパンツが多かった印象ですね。

買おうかなって思ったくらい。

でもパンツって買っても高まるのは手にとった瞬間だけなんですよね。

そのあとはもうずーっと虚無です。

 

でも絢辻さんもかなり好きなんですよーーー

黒髪ロングで前髪切りそろえでギャップが強烈

黒髪ロング前髪ぱっつん好きかつ、致命的なまでにギャップ萌えの床とうふにはたまらんのです

 

 

でも、薫が強すぎた。

 

 

 

これはすごいどうでもいい話なんですけど、

絢辻さんのブラにも出てきた真珠の耳飾りの少女という作品はヨハネス・フェルメールの作品で、「北のモナ・リザ」「オランダのモナ・リザと呼ばれています。

 

なんか「浪速のダルビッシュ」「房総のダルビッシュみたいでおもろいな、ってことで結構好きだったりするんですよね。

 

では今回はこの辺で。